イメージ 1

*すみません、訳あってコメント・返信が出来ません。

 ご訪問してもコメントがなかなか出来ないことをお許しください。



「またMarieちゃんの青田買いですか??? (笑)」

…と、花子先輩から言われましたが、世界ジュニアフィギアで優勝した羽生結弦くんってかわいいですねぇ。

スケートも優雅だし、男子ながら柔軟性があって、ビールマンもイナバウアーもこなす15歳☆

尊敬する選手はジョニー・ウィアー♪

インタビューの受け答えもしっかりとしていて、ソチへの新星って感じですね~。

前髪をあげた姿はさらに私の好みらしく(笑)、光源氏が若紫を育てるがごとく「よしっ、この子を応援しよう」

という気持ちになったのです。(爆)

女子の村上佳菜子ちゃんといい、頼もしい若者が多いですねぇ~。

がんばれー☆ニッポン!! (…と+ジョニー・ウィアー(笑) ファンなの♪)



昨日もアップした牛肉の残りで「冷しゃぶ ごまだれうどん」にしてみました。

実はこの日、鍼を打ってもらったのです。

もうねぇ、肩こりこりで、指も入らないくらい体が硬くなっていたので、とうとう鍼治療になりました。

鍼やマッサージの後って ちょっとけだるいし、お酒を飲むとまわりそう…

なので酒抜きで、野菜をたっぷりの冷たいおうどんにしたのです。

練りゴマ+麺つゆ+おろしにんにくのお汁に つけながらいただきました。

ゴマだれ、ちょっとお酢も利かせればよかった・・と後悔。

でも濃厚なごま味で、まずまずの味です。



うーん、春に向けてフワフワっとしたお洋服が欲しくなってきました。

なんか買っちゃおうかなぁ・・



   レシピブログ    http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id5212
   おつまみブログ   https://food.blogmura.com/otsumami/