『拡散希望』

代理投稿です。

先程(15日10時半頃)恩田の宇部ユーピーアールスタジアムの正面辺りで、リードを付けたままさまよっているポメラニアン(成犬~老犬に感じました)を保護しました。
飼い主さんが現れないか暫く待っていましたが気配がない為警察に託しています。
この行動が適切か分かりませんが、車にひかれたら困るし、どこかにリードを括りつけようかとも考えたんですが、この寒空の下そのまま逃げるのも気が退けるので警察にお願いした次第です。

もし心当たりのある方や、周辺で捜されている方がいらっしゃいましたら、その旨をお伝え頂ければ幸いです。拡散頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

我が家にも4匹の娘がいますので飼い主さんの心配されてる気持ちは重々分かります。早く飼い主さんと対面できる事祈っています。