この度の震災により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

今回の地震では山口県もかなり揺れました。
この辺りではあまり地震を経験したことがなかったのでとても怖かった。 今でも あの感覚は忘れられません。

案ずるだけで何も出来ない私ですが
こんなものを見つけました。

【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/f432105-kikuchi/99999999/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

後こちらはTポイント 1ポイントから寄付できます。

http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=387

本当に日本は地震大国ですね
どこで起きてもおかしくないので備えは大切だと 感じました。

被災された方が1日も早く 安心した生活に戻れますように