前回のブログから、かなり日があいてしまいましたアセアセ

娘が春休み中で何かと忙しく、夜は私の体力が限界ですぐに寝てしまい、、、タラー

おまけに春休み中、すでに2回風邪をひき、、、ガーン

この寒さで連日頭痛は酷いし、すっきりしない毎日、、、もやもや


気が付けばもぅ4月!

春休みもあと一週間で終わってしまうアセアセ

早い〜〜〜!!

新学期の準備、まだまだ全然できてません〜〜笑い泣きアセアセ



さて、そんな我が家ですが、先日娘がモデルデビューしましたキラキラ

某プリキュアプリティストアの撮影モデル音符

娘が大好きなプリキュアピンクハート

しかも新シリーズのトゥインクルプリキュアのプリチュームを着用できると言うことで、娘はそれはそれはノリノリラブラブラブ


キュアスターバージョン星




キュアソレイユバージョン乙女のトキメキ



なかなか良い具合の笑顔を作るのに苦労しましたがアセアセ、なんとか無事に撮影終了〜キラキラ


↓こんな風にフォトスタジオの見本として、店頭に飾られていますピンクハート



こんな機会、なかなか無いので本当に貴重な経験をさせて頂きましたハート

身長的に来年はプリチュームがサイズアウトしてしまうので、本当に最初で最後の貴重な経験乙女のトキメキ

とても良い記念になりましたウインク音符