今日(日付が変わったので昨日)は、とっても楽しいハロウィンを過ごせましたハロウィン音符

くぉんちゃん親子&きょんちゃん親子と一緒に子供英語教室とキラキラ



親子食育教室のハロウィンコラボレッスンに出席して乙女のトキメキ



その後は皆でランチしてナイフとフォーク



夜はパパがケンタッキーのハロウィンバーレルを買ってきてくれたので家族でハロウィンパーティーをしてキラキラ


朝から晩までたっぷりハロウィンを楽しみました乙女のトキメキハロウィン乙女のトキメキおばけ

もっと詳しく書きたいのですが、珍しく眠くなってきたので、また改めて後日アップできたらなと思いますニコニコ

ではでは、おやすみなさーい星星星