またまた遡って5/19の事グリーンハート

この日は子供英語教室のレッスンの後に、またまた娘とユニバへ流れ星


{3785BC02-E241-4A6B-8870-7DC119BD5CD2}


まずは目当ての、ミニオン ポップコーンバケツ キング・ボブを買いに音符

(今日も整理券の配布終了しちゃったかな、、、?アセアセ)と思いながら向かうと、買えましたーーーウインクキラキラ

やったーーー!!!!

{F05FE91D-0515-4513-BAA2-D7721FB86058}

クルーの方の話では、どうやら最近は人気がひと段落ついたようで、整理券の配布自体が無くなり、わりとすんなり買えるようになったんだとかルンルン

年パス&キング・ボブのポップコーンバケツで、6/29までポップコーンのおかわりが何度でもオーケーなので、ほんと嬉しい照れキラキラ

{1ED323BB-C30A-49BB-AF95-FE15E5B9D447}

色んな味をおかわりしたけれど、私も娘も塩キャラメルバナナフレーバー味が1番好きですラブラブ


ワンダーランドの入り口付近でアンケートに記入して、ミニオンの光るストラップをもらって大喜びの娘ハート

ワンダーランドではまず、フライング・スヌーピーに乗りました音符

娘はめっちゃ喜んでましたが、私若干酔いそうに、、、(笑)タラー

{E9E7A84C-10AB-4B0B-989A-4E1393F4D453}


それからスヌーピーのグレート・レースに乗りたいと言うので一緒に並んでいざ乗るという時に、「やだーーーアセアセ怖いーーーえーんだめーーーえーん!!」と大泣き(笑)アセアセ


そんな時くぉんちゃん親子がエルモのイマジネーションプレイランドにいると連絡をくれたので合流ブルー音符ピンク音符

くぉんちゃん大好きな娘は大喜びハート

くぉんちゃんはもぅ帰る所だったので、サクッとお話してバイバイ星



その後、今回はよやくのりを利用してエルモのバブル・バブルに乗りました〜〜乙女のトキメキ

{D382FC1E-6DF6-46B8-B545-969BF16A3C08}

平日で元々そんなに待ち時間はありませんが、やっぱりよやくのりを利用した方が何かとストレスが無いので助かりますねルンルン


プレイランドを出ると、またタイミングよくエルモ達に会えて、娘はルンルンハート音符

{993F5FCE-6085-4D44-B8D5-03EFBA2693C5}

次に娘がモッピーのバルーン・トリップに乗りたいと言うので、よやくのりを利用する事にキラキラ


よやくのりの時間がくるまでは、エルモのリトル・ドライブに初挑戦ピンク音符ブルー音符むらさき音符

{79CC329C-4142-478B-96AC-89F6DFD67707}

ぶつかりながらも頑張って1人で運転する姿に、なんだかウルっときちゃいました照れ

娘もすごく楽しかった様子音符


次に、ハローキティのリボン・コレクションへリボン


{7776428D-C772-4CF6-B2E7-CC321C9B0448}

キティちゃん意識してリボンのお洋服で行ったのでリボン、クルーの方達から「キティちゃんと一緒だねーニコニコ」とたくさん声をかけてもらい、まんざらでも無い様子の娘でした(笑)星


時間になったので、モッピーのバルーン・トリップに向かったのですが、わりと並んでいたのでよやくのりを利用して良かったですハート


ただ、、、やっぱり私は酔いかけました、、、(笑)タラー
この手のひたすらグルグル回る乗り物、本当に苦手です、、、アセアセ


ですが、この日もたっぷり遊んで大満足&大満喫ハート

{6E0E2A95-F7D7-4551-BD5F-71DFE36015B7}


ちなみに、ミニオンのハチャメチャタイムを間近で見たいのですが、、、じっとするのが苦手な娘と場所取りするのは不可能なのでタラー、こちらはもぅ諦めましたアセアセ(笑)


ユニバ、娘が凄く喜ぶので、また数日後にも行きました乙女のトキメキ(笑)

それはまた別の記事でピンクハート