先日、親子食育教室にお友達のエルちゃんと行った時の事、なんとエルちゃんが娘にお誕生日プレゼントを用意してくれてました〜〜キラキラプレゼントキラキラ

まさか娘の為にプレゼントを選んでくれてるなんて知らなかったので、本当に嬉しくて、こういう事がサラっとできちゃうエルちゃんの人柄がやっぱり素敵照れハート

エルちゃんの女子力の高さ、私も見習わなくては!!


頂いたプレゼントを早速昨日娘に渡させてもらったのですが、

{DA839610-54DF-4C60-9019-F4C3B339031B}


なんと!娘が大好きなプリキュア アラモードピンクハート

しかも、ずっと欲しがってたジュエリーコンパクトスタンプセット乙女のトキメキ

{0DD56BE6-D6FD-4337-A2F9-AEEDC960B9BE}


娘、それはそれはもぅ大喜びで、飛んで踊って歌って、全身で喜びを表してましたラブルンルン

{70738895-E536-4AB4-BD8F-EA45FC6EFC26}


そして、待ちきれずスタンプをペタペタ音符
 
{06357BED-2EA2-4EB2-B0CD-1E3DC3C577E2}

「あ!ホイップー乙女のトキメキ」「あ!マカロンーー音符」「ペコリンもいるーー照れ」と、もぅずっとずっとペタペタペタペタ楽しそうに押してましたニコニコルンルン


エルちゃん、本当に本当にありがとうピンクハート

大切に使わしてもらいまーすハートハート