昨日は、よみうりテレビ「あさぱら!」の元モニター隊同期の仲良しメンバーで、マリの新居に集合〜ニコニコ音符

{25A3AABF-D2CB-49C0-A807-A5CAC8E8C382}

左から、私、リサ、マリラブラブ

私達が番組に出演させてもらってたのは、もぅかれこれ10年程前おすましペガサス

でも、このメンバーは当時からほんと仲良しで、番組を卒業してからもずっとずっと仲良くしてもらってますウインクピンク音符

今では皆結婚してそれぞれの家庭を持っているので独身の頃ほど頻繁には会えないけれど、こうやってちょくちょく集まれて本当に嬉しいハート

{35D165FF-B302-4CDC-98B1-2A7BE49D2239}


キラキラ昨日は手土産に、堀江のオーディネールでピスタチオエクレア・シュークリーム・プリンを買って行きましたスイーツ

やっぱり美味しい〜〜照れラブラブ

{D02DD364-6C17-4043-B744-289B66A67808}


昨日は、うちのパパもマリの旦那さんも一緒で、大人5人&子供3人でワイワイ楽しい時間を過ごしましたーー乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

リサの旦那さんも次回は一緒に集まれると良いなブルー音符



すると突然、バースデーケーキが誕生日ケーキ!

{5834CFD8-B487-43D7-9BFD-EAA22BE29493}


先日、3歳のお誕生日を迎えた娘の為に、マリファミリーがサプライズでお祝いしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったーーハートキラキラ


{78854436-5AD6-4DE2-B3FF-0F143F043A19}


子供達は順番にロウソクふぅ〜〜をして、笑顔でいただきまーーすラブ音符

{77204AAF-8C65-4BE7-B0AB-8F154362E370}

本当に本当に楽しい時間でしたお願いハート

また早く集まりたいなハート