昨日の朝起きると、なんだか鼻声な娘ガーンアセアセ

喉もイガイガしてる感じで、(あ、、、タラー風邪ひきかけてるな、、、ガーン)と思っていたのですが、そこから1時間ほどであっという間に鼻水と咳き込みが始まりましたガーンアセアセ

最近寒いが続いていたし、恐らく土曜日の屋外での撮影会に参加した際、身体も冷え切って抵抗力が落ちてしまったんでしょうショボーン

最近外出続きでしたし、ちょっと予定を詰め込みすぎて娘を疲れさしてしまったのかもしれません、、、ショボーン

昨日も凄く楽しみにしていた手形アートのレッスンと、その後ずっと会いたかったお友達親子とのランチの予定があったのですが、こちらも泣く泣く当日にキャンセルさせてもらうことにえーんアセアセ

先生、お友達、本当にごめんなさいえーん


それから病院に行って、あとは自宅で静かに過ごしましたクローバークローバークローバー

幸い熱はなく食欲はあったので、お野菜と卵たっぷりのお粥を作って、朝昼晩と一緒に食べましたキラキラ

娘はお粥に少しお味噌を入れると食べやすいようです乙女のトキメキ

{241255DE-324A-4F9F-98EF-BD5273DB8690}

昨日はわりと1日横になって、お昼寝もたっぷりし、咳や鼻水での寝苦しさも少なく夜も比較的よく寝てくれましたピンク薔薇



そして今朝、まだ少し鼻水と咳は残っていますが、わりと回復してきたように思いますニコニコ

今日は朝から大好きなアナ雪のエルサのドレスを着て、歌って演技までできるまでに回復音符


{FD78E048-78E2-4974-9F7A-CD643A470837}

今日は元々1日予定の無い日なので、自宅でゆっくり過ごしますクローバークローバークローバー

早く元気になってくれますように乙女のトキメキ


さて、3/14はホワイトデーでしたねピンク薔薇

我が家もホワイトデーのお菓子をたくさん頂きましたウインク

と言っても、バレンタインは身内にしか渡していないので、お返しも身内からのみですがチュー

{1442EEBD-126E-4F75-88E6-52982F591F4A}



そしてホワイトデー当日には、親子食育教室「いなほ」さんのレッスンで、こちらのチーズケーキを作ってきましたショートケーキキラキラ

{7F230E1E-31F8-4697-B79E-5315AD6E0224}

またまたとっても楽しくて素敵なレッスンだったので、また改めて次の記事にアップさせて頂きますピンクハート