先日、ついに我が家にARABIAの24hシリーズTUOKIOがやってきました〜〜乙女のトキメキ

{32A75299-5613-42C9-93A9-F9BF6672D1C1}

今回購入したのはプレートの20㎝キラキラ

今年は手料理を頑張る年にしたくて、そのモチベーションを上げる為に、まずこれまで使っていた100均や粗品で貰った安物の食器を処分!!

そしてパパとも相談しながら、この先長く使えるオシャレな北欧食器をいくつか購入しましたニコニコ音符

憧れの、初めての北欧食器カナヘイ花
めっちゃ嬉しい〜〜〜〜ラブハート


早速、いたって普通の料理を盛り付けピンク音符

{E1D0403D-5C8F-4D91-84FD-F1518B9DC1A7}


ほんと、特別な料理でも何でも無いのに、食器が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるとはビックリ!キラキラ!

{892E3898-43C3-4F78-AFBA-DDE09F9ADE4E}


料理やテーブルコーディネートのセンスが全く無い私でも、なんだか華やかな食卓になって気分が上がりますつながるうさぎカナヘイきらきら


{B68607DC-439B-4CE2-AE45-30FB373BA866}

他にもイッタラなど数点購入したので、届くのが今から待ち遠しいですピンクハート

よし!また明日からもお料理頑張るぞってへぺろうさぎカナヘイきらきら