8月7日水曜日、相撲部屋開放というイベントで、木瀬部屋に行かせて頂きました✨

(左、周志さん、右、鳩岡さん)

Jくんが大好きな宇良関と、道場の先輩紫雷関がいる相撲部屋ドキドキ
同じ稽古場で稽古させてもらえるのでとても楽しみにしていましたラブラブ
稲川親方に相撲の基礎を教えてもらい、力士の鳩岡さんと周志さんをお手本に道場みんなと真剣に学びました!!

稲川親方にぶつかりも受けてもらいました✨
(イケメン親方に母もワクワク笑
中学生で取り組みをしてみようという事でメラメラ張り切って!!

力士の周志さんとも取り組みメラメラ

最後に中学生3人対、力士の鳩岡さんメラメラ
稽古終わりに正しい四股をして終了✨
いつも稽古でもやっている基礎ですが、微妙にやり方が違い、親方や力士の方にみられているという緊張感の中で、いつも以上に良い動き、体の使い方ができていたようですニコニコ

なかなか相撲部屋にお邪魔して稽古させてもらう機会などないので、貴重な体験ができました。
夏休みの良い思い出です✨

Jくん、これがきっかけで力士になりたいと目覚めないかな〜デレデレ

稲川親方はじめ、鳩岡さん、周志さん、木瀬部屋のみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました✨