中学生活が始まり1か月半。

授業が本格的に始まり、小学校とは違う緊張感あせる

勉強の仕方も宿題も各教科ごと違い、慣れるのに必死あせる

そして、入る予定がなかったバスケットボール🏀部に入部したため、

部活も月、火、木、金、土日(どちらか)始まったので、毎日バタバタあせる

他に習い事が、水、木、入っていて、

相撲は火、土、だから本当にハードあせる


火曜日は、部活終わりのJくんを学校近くのコンビニでひろい、社内で着替え、ご飯をすませ道場へ🚗

(火曜日)



中間テスト終わってすぐの土曜日、
早速午前9時〜12時部活、
午後たまった習い事の宿題、
夕方から相撲の稽古。
(土曜日)




慣れないテスト勉強で頭を使い、
ハードなスケジュールで疲れMAXだと思うけど、道場に行けばちゃんと稽古をして、前よりも良い相撲が増えてきた飛び出すハート

普段から相撲の稽古にも、勉強にも、本当に口うるさくててへぺろ厳しい鬼母👹だけど、
心の中では、、、母のアドバイスを素直に聞き入れてよくがんばるな〜照れ
やらなきゃいけない事はちゃんと頑張れてすごいなあ〜おねがい
って、褒めてる飛び出すハート
Jくんには、たま〜に言うけど伝わってるかなラブラブ

中学生は、部活に勉強に毎日追われて日々忙しいあせる
Jくんは、更に相撲も習い事もしていて、寝る時間も遅くなってるあせる
口を開けて、ガーガー寝てるJくんを朝起こすのがかわいそうなほどあせる

それでも頑張っているのは、
きっとJくんは将来自分のためになると思っているからだと思うおねがい
将来の夢の建築士になるのかはてなマーク
まさかの力士になるのかはてなマーク
他に何か見つけるのかはてなマーク
わからないけど、
母も絶対Jくんが頑張ってきて良かったドキドキって思う日がくると信じてるおねがい

母ができる事は協力するから、
頑張ってほしい飛び出すハート