4月28日、日曜日立川練成館にて、

第16回東京都中学生体重別相撲選手権大会が行われました✨

先週の木曽大会では、学年別だったため、学年混合の試合は初めてビックリマーク
Jくんは、80キロ〜100キロの重量級に出場✨
先輩方に入念にアップをさせてもらい、、、
いざ試合メラメラ


ラッキーも重なり、重量級2位に!!
中学生になって初の銀メダル🥈でした音譜
良い所みせられたかな!?
初めての学年混合の中学生の試合で2位✨
まずは1勝が目標だったので
目標達成飛び出すハート嬉しいは嬉しい飛び出すハート
でも、3年生が相手だから仕方ないはてなマーク全く無理な試合じゃなかったはてなマーク勝てたかもしれないはてなマーク

経験値も体格も違いはあったと思うけど、今まで頑張ってきたんだから💪と自分で自信をもって、あと一歩強気に頑張って欲しかったなあDASH!

重量級に出てたら優勝できたのに〜
と言っていた人がいたけどキョロキョロ

毎日少しずつでも努力をし、
稽古をどんな時も休まず通い、
頑張ってきたからラッキーな事も起こるんだおねがい
と、母は信じて飛び出すハート
これからもJくんのサポートビシバシメラメラ
頑張ります笑

朝一で諏訪神社にお参りしたご利益もありました🙏
✨感謝✨