3月30日土曜日、バスケチームの卒団式がありました✨

卒団証書や寄せ書きの色紙、プレゼント🎁を頂きました。
⭐Jくんからの一言⭐
短い間でしたがありがとうございました。僕は中学では、バスケットボールはしませんが、皆さんは頑張って下さい。ありがとうございました。
卒団式前に、下級生との最後の試合。
Jくんに何度もシュートのチャンスビックリマーク


シュートが決まったのは1回あせる
何とか勝つことはできたけど、
練習不足でシュート率下がりダウン
最後にもっとすごいシュートや強いマーク見たかったな〜笑い泣き

5年生半ばに、バスケの体験に行きたいと言われ、Jくんの強い願望で入会する事に音譜
入会する時にした約束!!
相撲も勉強も今まで通りしっかりやるビックリマーク
土曜日、バスケした後に相撲の稽古で疲れたとか、足痛いとか言った事はあっても、休んだり、さぼったりせず最後までやり遂げました飛び出すハート


中学校に行ったら、相撲だけにしぼり頑張っていくそうです。


バスケットボール🏀をして学んだ事はこれからもJくんのためになると思います。

チームメイトと過ごした楽しい時間は素敵な思い出です✨


良い経験ができた事に感謝ですおねがい