2月12日、第14回白鵬杯が、

両国国技館で行われました✨

去年は骨折していて出場できなかったため、今年は何としても出たかったので、まずは無事に出場できて嬉しいアップ

個人戦予選トーナメントメラメラ
(E土俵)
3回戦までうまく技が決まって!?
勝ち進み、あと1勝で決勝トーナメント進出というところで、相手は全国上位常連の選手あせる
惜しくも負け、決勝トーナメント進出ならずでした泣

午後の団体戦に向けて気持ちを切り替えて、腹ごしらえビックリマーク
Jくんが大好きな”肉のヤマ牛の焼き肉”弁当✨
香ばしくて本当に美味しいのでオススメですラブラブ

そしてついに!!
団体戦予選トーナメントメラメラ
(C土俵)
団体戦にかけてきた中堅のJくん✨
より倒しで勝ち合格
チーム全員が勝ち、
5ー0で2回戦目勝ち合格

3回戦目ビックリマーク
ここを乗り越えればという強いチームとメラメラ
1ー1で中堅戦ビックリマーク

押し出しで負け泣
結果1ー4で3回戦敗退あせる
決勝トーナメント進出ならずでした泣

チームみんなが気合入っていて、去年のように決勝トーナメント進出を目指していたので残念汗汗汗

Jくんも白鵬杯に出場するために、団体戦にでるために、ケガを乗り越え、稽古を頑張ってきたので、団体戦後は呆然としていました。

団体戦を最後まで観戦し、ボソッとDASH!
おれもOくん(全国上位常連)みたいな相撲しないとな。
明日から本気でやるわ。

おー👏👏👏よく言った!!
Jくんなりに肌で感じ、刺激をうけたのでしょうおねがい
周りはどんどん大人の体つきになっていき、差がひらいて、全国上位常連選手を✨全国四天王✨なんて認めている場合じゃないメラメラ
おれが倒す!!という気持ちで、
稽古に励み、強くなっていってほしいです。
今後のJくんに期待します飛び出すハート

白鵬杯では、たくさんの力士の方に会えるのも楽しみの1つですラブラブ
伯桜鵬さんと。
サインも写真も快くしていただきました✨ありがとうございました飛び出すハート
応援しています。頑張って下さい。

優しい方なので、母も笑
世界から1100人もの選手が集まった相撲の世界大会!!白鵬杯🏆
どんな選手と試合ができるのか、楽しみな大会✨
次は中学生での出場になり、厳しい事もたくさんあると思うけど、楽しみながら相撲を続けてほしいと思います。
そして、稽古をつんで強い強いJくんが見たい、、、母の願望ですウインク