Jくんと、ジャガー横田デビュー47周年記念大会にいってきた〜爆笑(後楽園ホール)


2人共、プロレス初観戦メラメラ
ニヤニヤがジャガー横田ファミリーのファンで、インスタやユーチューブをよく見ていて、いつか行ってみたいと思い、
Jくんを誘ってみたラブ
プロレスも格闘技だし、何か相撲と通じるものや学べる事があるかもしれないグラサンと期待もしながら飛び出すハート

旦那様の木下先生(左)、ジャガー横田さん(真ん中)息子のJJくん(右)
インスタで見ているファミリーおねがい
いつもの感じキューン最高キューン


試合は5試合✨JJくんプロデュース✨
若い女子プロレスラーと男子プロレスラーミックスの試合もあって。
女子プロレスラーおでこから流血ガーン
パイプ椅子で殴り合いあせる
足でぐりぐりガーン
ながーい脚立びっくりまさかびっくり
高いあせる危ないあせると、母は声がもれるチュー


でも、勝ったのは、、、
流血チーム✨
カワイイ顔に傷つけられて、流血しても闘い続ける❗さすがプロレスラーおねがい


途中、ライオネス飛鳥さんのトークショー🎤昔女子プロレスがすごい人気の時のトップの方✨母は大感動ドキドキ
今年クラッシュ・ギャルズ結成40周年でメモリアルイベントがあるらしい飛び出すハート


若い女子プロレスラー3人で戦う試合メラメラ
ウナギ・サヤカさん
Sareee(サリー)さん
朱崇花(あすか)さん
朱崇花さんが2人に向かって飛んでるびっくり
勝ったのは、、、朱崇花さん✨


いよいよメインのジャガー横田さん登場飛び出すハート
アジャ・コングさん✨
男子プロレスラーSUGIさん✨
アジャ・コングさんのこれこれ!!一斗缶笑

三人まとめて〜ドンッ
敵の井上京子さんとアジャさんメラメラ
尾崎魔弓さんのチェーンを取り合いメラメラ
男子プロレスラーも加わって!!
ジャガーさん技をかける!!
ジャガーさん技をかけられ、危ないあせる
最後は、ジャガーさんが井上京子さんに3カウント!!勝利〜アップアップアップ
強かった〜ラブもうすぐ62歳とは思えない✨


試合終了後、リング脇に旦那様の木下先生がいてくれて、サインを書いてもらい写真もドキドキ実際お会いしたら、オーラがあって、シュッとして、とっても素敵な方ラブ
Jくんがお相撲してるんです❗と言ったら、え〜何年生❓プロにならないの❓いい部屋紹介するよ✨と笑お話できて嬉しかったなあラブラブ
息子のJJくんともラブラブ今回の大会のプロデューサーでもあるJJくん✨めちゃくちゃカッコよかったラブ生まれもった品というか、魅力のある方飛び出すハートマダムウケがいいから、囲まれてた笑
そして、ジャガー横田さん飛び出すハート
専用色紙にサインを書いてもらいラブラブ
お疲れの所、笑顔でパチリ📷
あんなに強いのに、近くで見ると、華奢な方でビックリおねがい
去年から、10回を目標に始めた記念大会だそうで、後8回!!70歳までかな〜✨
まだまだ強いし、お元気なので、母も毎年応援に行きたいラブ

Jくんがタックルや、腰を引くして組んだりする所を見て、相撲みたいだなウシシと言っていた。多少共通点あったかなウインク

段々ハードになっていって、パイプ椅子でなぐったり、長机に人を乗せて、高い所からジャンピングして、机がボロボロになったり、その破片でオデコ切ったりガーン
母は危ない❗逃げて❗怖い❗痛そう❗かわいそう❗やめて❗とか、うるさかったけど、
Jくんは、前のめりで、ハードになればなるほど見入ってた爆笑面白かったあって。
やっぱり、格闘技系の魂があるのかしら笑


おまけ、、、
勝利した朱崇花さんとラブラブ
母は、本当に痛いんですよね〜大変ですね〜なんて、言ってしまったあせる
そしたら、笑いながらアザをみせてくれて、あちこちアザだらけガーン
プロレスラーのみなさんごめんなさい🙏
普通の女の子に見える、若い女子プロレスラーも、ジャガーさん達ベテランのレスラーもみなさん、厳しい練習を重ね、強い覚悟をもって、一戦一戦戦ってるんだなあと、心から理解できて、益々プロレスに興味がでてきたドキドキドキドキドキドキ
Jくんも、また見に行きたいみたいだし、色々見てみたいなおねがいラブラブ

今後のJくんの相撲魂に、少しでも影響あったら嬉しいな音譜音譜音譜