じぃじの庭でランラン | ぷー兄弟

ぷー兄弟

トイプードルの多頭飼いを
しています(*・艸・)
年子の兄弟ワンコです♪

☆ジュリアン
2012年7月3日生まれ♂
☆ルーク
2013年2月11日生まれ♂

雪が降ってから土がぬかるんでいたりして、中々タイミングが合わなかったじぃじのお庭で、久しぶりにランランしましたあしあとあしあと

{15B6F7A5-6BF0-4036-82E5-31A78AA394C4}

芝が枯れていて身体中に着くけど、ワンコ達はお構い無しチュー
私はミラーレスカメラで連写の練習

{3002AD3B-E082-415A-9046-7CE2998132F3}

エンドレスでボール投げバスケしながら、シャッター押しまくりましたよ。
じぃじは20回は投げたそうで、私も30回は投げてるから、合計50本の往復ダッシュあしあとしたもよう。

{72A8B240-CC7D-4FDD-B548-A4CF69D00A38}

盆栽の梅の花達も満開で、すごく綺麗でした。

{C1A0815D-540C-4566-BE12-BEF090CE344B}

ジュリアンが連戦連勝で、ルークがワンコラ煩いので、途中、ジュリアンはお水補給休憩に入ってもらう事に滝汗ジュリごめんよ〜。

{4959A8C1-3E46-49A6-B690-77091A1583A0}

ルークお一人様でボール投げを数回してあげて

{14E5900F-2028-4E60-BD65-1F9AB345C5F6}

再びジュリもお庭に放牧あしあとあしあと

{CAC28F10-1169-431E-B92A-67BFC27A47EC}

2ワンとも大喜びで走り回ってました。

{E0D7A7E4-87E7-439C-8AB0-610BD02B7A50}

大満足で遊べたよ
おじいちゃまに感謝
連写は100近く撮って、ピンボケを量産してしまいました(笑)

今日もブログを見て下さり、ありがとうございました