売電も去りカマラが代わりに出てきて、金融崩壊と恵比寿、いよいよ近づいて来ましたので今しばらく静観したいですね。レプリコンまでに軍は予定を終わらせるとの石川さん談も信じたい。みーしゃんさんは既に無害化されてると希望ある話でしたが。お金や食料等の準備はしつつですね。

最近の虎さん周辺の投稿、他にも色々置いてみました❕






生放送だと普通の人だとバレました。


 


  

 



  


虎さん、渾身のメッセージ。




 



 (笑)

 



 (笑)(笑)

  



劇場は続く…。いまだシャブスキーか?💧

 



今噂の時の人。懐疑的な意見もありますが。こんな人もいるって事で…。

ピラミッドの話。音楽家も宇宙人?もしかしてChopinも😳面白い話が聴けます✨



更に深掘りされたい方↓



 


 


癒しのコーナー💕


   

   

 

 








 

 

自分のXから ↓

 




 





ラヴェルの#オンディーヌ
夏といえばこの曲🎵手の交差具合が圧巻✨