今日は、先輩友達と御殿場のアウトレットにいってきた~!

東京駅から直行高速バスにてバス

欲しいものがたくさんあったけど我慢して3点購入

前から狙っていたSOULEIADOのバックと、買い物かご

普段買えないGODIVAの板チョコチョコ

そして、妹の赤ちゃんにプレゼントBaby



ジュリコのブログ

買い物はあっというま、東京までの帰りの道のりは爆睡

東京駅に、おかしランドが最近できたらしく、いってみた

不二家ペコちゃん、グリコグリコ、カルビーポテチのり塩三店舗で限定的なお菓子がそろっている

洋服買うの我慢したのに、お菓子買いまくり

こりゃ~太るわな~


ジュリコのブログ
やっぱり、ペコちゃんはかわいいな~不二家に集中してしまった~~~ぺこちゃん?

飲むシュークリームとやらがあって購入

おいしいけど、食べずら!ストローさしてクリームのむ!

またいこ~!


ジュリコのブログ