多肉のワークショップの帰り、園芸やさんにいき、可愛いお花をGET☺

300円が30%offニヤリ



マーガレット💕ピンクと白のmixチュー
花壇に植えただけで、可愛いらしくなったー!
春になると、可愛いお花がたくさんラブ
癒されるなぁ✨

で、行きたかったラーメン屋さんにいくと、長蛇の列笑い泣き残念だけど諦めて、星野珈琲に行ったけど、これまた長蛇の列💧
仕方なく、そのとなりにあったわラーメン屋さんに入りました☺



支那そば 醤油ラーメン

汁まで飲みほしたい派だけど、これは、飲めなかった~💦しょうがが効いてて、うーん。。
って感じだったけど😵
もうひとつのごまみそラーメンにしとけば良かったかなショボーン

次は、行きたかったとこ、行くぞー!!