昨日、仕事の面接に行きました!
提出物を出せば、働けるみたいで(^-^)一応、受かったみたいな。

でもすごく、迷ってる。子供がまだ小さいから、融通が効いてくれそうな感じではなさそうで。。
面接のときに、いったんだけど、なんか微妙な感じで…💦
あと、面接官の俺様的な感じがちょっとね…💦

もう一ヶ所面接に行こうかと思ってたとこがあって。こっちは、次女の幼稚園の近くで時間と、日にち、行事や、体調面で色々融通ききそうで。

でも実際、現状で、働かなきゃダメな感じではない。旦那はどっちでもとか言うし、でも生活費が厳しいときがあったりで。

今働きたいモードなだけなのかな?とか。
自分にブレーキかけて迷ったりするときって、やらないほうがいいのかとか。子供がもう少し大きくなってからのがいいのかとか、一番いいのは、家でできる仕事なんだけど、そーゆうのって、地道な作業が多いとか聞くし…

いったい、どうしたらいいんだろ。。

一応目標があって、調理師免許がほしい。

これって、学校にいくか、料理のお店で2年以上働くか。しか聞いたことないけど、もうちょっとしらべてみようかな。

まずは、そっからか!

いつもの早とちり。

色んなこと、どーするか決めてからしないとね!あとで、アタフタしてもね。


とりあえず、考えよ~!