@cosmeさんから、お届け物です。


いち髪 プレミアムヘアパックです。

久しぶりの日用品の当選😚🎵うれしいなぁ💕

早速使ってみましたよ。

たまたま、今はシャンプー&コンディショナーがいち髪だったこともあり、違和感なく使えました。

香は甘く、トロンとしたクリームで、全体にまんべんなく塗り、少し置いてから流しました。
しっとりなのに、さらさらしていて洗い上がりはいい感じでした❗
乾かしてみると、さらにいい感じ。
さらさらでしっとりだからさわり心地が、子供の髪質に似ていてびっくりです。
たった、1回でもこの仕上がりに満足です!
なくなったらリピしたいです!

@cosmeさん、ありがとうございました☺