もうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークむかっ



また財布からカード抜かれたむかっむかっ



犯人は、やつしかおらん!


そう!旦那!!



小遣いがなくなりかけるとこーゆうことチョイチョイあるんよな汗



もう!どーしたらええんやろ!!



言っても言っても聞かんし、友達にいうと、その人はそのカードの暗証番号変えたビックリマークって言ってた。


それしかないんかな~DASH!話し合ったとこで、謝ったりないしむしろバレてないと思ってるのか絶対、しらん!って言い張って終わりなんよな~。



嘘つき旦那むかっどうにかならんかなシラー



そのカードも何に使うかというと、引き落とされたあとの残高を見て余りを引き出す!!



って感じでしよると思う。


そんなんしたら後でバレバレなのに。通帳記入したら一発やのに!


そこが、アホというか、アホというかシラーアホなんやろうな~(笑)



それでも彼は、しらん!言うからねむかっ




カードの暗証番号変えるべきなんやろか…はぁ汗