​4日目

2024 1/31









今日も、いつものようにお昼前に起きて準備します










韓国4日目にしてまだ食べれていないもの、




それは





キンパ!




韓国に来たら絶対食べたいですよねニヤリ










ホテルの近くのご飯屋さんに入りました



 




やっとやっと食べれました😭

美味しかったなあ






お腹を満たした後次行く場所は、今日のメインイベントの1つ!





おしゃれなカフェに行く!






🚃




彼女がおしゃれなカフェに連れてきてくれました











かわいすぎるッッッ





店内からメニューまで全部可愛すぎました!


ケーキも甘すぎず、くどくなくて僕が好きなタイプの味でした!!!!!




また行きたいですねよだれ














本日のメインイベントの場所である海雲台に着きました。うみ






まだ少し時間があるので海を歩くことに










   すっごく綺麗でした











待ちにまった本日のメインイベント






ナイトクルーズ!






ヨットに乗って海雲台や広安里沖の海を巡ります










さあ、出港!
















日が落ちて、冷たい風を受けながら沖まで出ました






僕達は2階にあるクッションマットに座りながら景色を楽しんでいました








寒いからと、僕達に毛布を持ってきてくれたスタッフのヒョンには感謝です^^






最後に花火をあげることに!








 まあまあ近い!笑




夜と海と花火の掛け合わせってなんでこんなにエモいんだろう











花火が終わり港まで戻ることに








毛布の下で手を繋ぎながらお互い喋らず景色見てたね


彼女は何かを考えていたのか何も考えていなかったのか分からないけど



僕は夜景をみながらこの4日間ことを思い出して、あと2日しか居れないことに気づき、涙が出そうになりました笑






うるうるを隠すために寒いなーなどと顔を合わせず言って誤魔化しました‪^_−‪;☆





港に戻ってきてホテルまで帰ることに
















今日の夜は「天気の子」をみました

彼女は1ヶ月に1回見るほど好きらしいです




















いつものように最後まで見れなかったけどね!🤫(ノ≧ڡ≦)❤️‍🔥
















おわりイベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー