​2日目

2024 1/29









起きたのは昼前くらいだったかな??

昨日sojuを浴びるほど飲んでしっかり今日は二日酔い^^;





今日はチムジルバンに行く予定でしたが、2人とも二日酔いが酷すぎて行くのを諦めましたඉ‎_ඉ

(羊巻きしたかった、、次はリベンジしたい🔥




僕はお酒が強い方なので二日酔いはしたこと無かったけど韓国に来て初めて酷い二日酔いを体験しました笑 これ結構きついね





2人ともゲーゲー言いながら準備を終えお昼ご飯を食べに行くことに




その前に











僕は韓国のコンビニに行きたい!!!







ホテルの前にあるのを昨日見たんです









外国のコンビニ行くの楽しい笑

あと韓国にもセブンあるのびっくりした











これ飲みたかったんだよな〜〜!

まじで美味しかったニコニコ





お昼ご飯何食べようかなーって話してたら彼女が二日酔いの時には「テジクッパ」?を食べるらしくてそれを食べに行こう!となり、行くことに














テジクッパ、、二日酔いの人間に優しい味でした



知らなかったんだけど席に着いた瞬間キムチと野菜置いてくれてびっくりした笑

韓国のおみせ全部こんなんだよ〜って教えてくれて、めっちゃいいなってなったよね

んでキムチもめっちゃ美味い指差し





食べ終わり西面に行くことに












道に設置されてるパンチングマシーン韓国っぽいな笑





実際してみることに





彼女の前でしょーもない数値を出してはならないと気合いを入れ、






惜しかった、、、

記録更新していいとこ見せたかった^^;




次はですね、ずっと行きたかったんですよ





韓国でしか撮れない



NMIXXのメンバーとプリクラ!(合成




どうしてもソリュンと撮りたかったんです





大大大満足でした߹߹  







次はカラオケに行くことにしました





日本の曲もいっぱい入ってて一緒に歌ったりして楽しすぎました照れ




夕方になり


お腹すいてきたなあってなって



まだ2日目なんですけど日本のラーメン食べたくなってきた!!!!




彼女にそう言い日本のラーメンぽいお店に入りました



めちゃくちゃ日本の醤油ラーメンでした

美味しかったです^^










今日はもうホテルに帰りました。






夜映画を見ようと、ネトフリでジブリを見ることに






韓国サーバーだったらジブリ見れるの熱い!





にしても彼女の日本語能力が凄すぎる、

ヨミ、書き、聞く、喋るを日本人の僕と問題なくできるの天才すぎるおねだり



日本のアニメで覚えたらしいから本当にすごいよね👏










二日酔いで午前中は死んだけど午後からはいっぱい楽しめたそんな2日目でした(*^^*)














おわり














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー