​1日目

2024 1/28





11月に初めて会ってから2ヶ月が過ぎました。

この2ヶ月間毎日電話をして次会ったらどこ行きたいとか、何したいとかお互いずっと話してたね笑




2ヶ月間すっごく長かったけどやっとやっと!!!!






ついに韓国に行きます!






海外は初めてじゃないけどやっぱり1人で行くのは緊張する^^;




12時頃に成田空港に着きました

荷物が3キロオーバーで3000円取られた(т-т)

冬服のせいだ、




なんやかんやで搭乗時刻に。

周りはほぼ韓国人で、日本人自分だけ!?ってなったの覚えてる笑


ワクワクの瞬間







機内の本にaespaとnct dream!








16時半着の予定が遅れて17時に金海国際空港に!!







そして








ついに











空港出口を出ると








彼女が待っていました






      


彼女は15時半から待っていたらしく待ちくたびれて、会った一言目がおそい!でした^^;(すまんよ、、






ホテルに向かうためタクシーに乗ることに🚕


左ハンドルを見ると韓国に来たんだなって感じたキメてる




タクシーから見る景色は本当に韓国ドラマ出みた景色でした笑

あとみんなクラクション鳴らしすぎててびっくりびっくり






そんなこんなで30分ほど乗りホテルに着きました








荷物の整理をしてゆっくり休んでるところ彼女には秘密に買っていたプレゼントを渡しました^^

めっちゃびっくりしていて喜んでくれました👏🏻


この2つ気に入ってくれて良かった!








この後の予定は彼女の友達2人と夜ご飯に食べに行きます

楽しみだ〜










これ韓国のおでんらしくて見た目普通なのにめちゃくちゃ激辛でした^^;







sojuを4人で何本飲んだか分からないけど、とりあえず限界まで飲みました( ´ཫ` )





彼女ともう1人が潰れなんとかタクシーに乗ってホテルまで帰りました






お互い酔った状態でなかなか盛り上がった夜でしたねえㅎㅎ







この日は疲れとお酒で死んだように眠りました
















おわり