​3日目

2023 11/21



今日は東京に出ます!!!🗼








駅の売店で彼女が、富士山を持ってるちいかわを可愛い!と言っていたのでプレゼントしました^^



韓国でもちいかわ有名なんだね〜







                               ⤴︎︎︎さっそくカバンに付けてた







東京に着いてまず向かったのは浅草!⛩ 





食べ歩きをしてお参りをしてきました

彼女に何願ったの?と聞くと秘密!と言われました^^;



おみくじも引きました

彼女が大吉を引いてました!持ってるなあ指差し





浅草を満喫した後、向かった場所は、、







東京ディズニーランド!!!!🏰🐭





僕は幼稚園ぶりで、しかも彼女と行けるなんて!!

とても楽しみにしていましたニコニコ







か、可愛いすぎる!!




平日に来ましたがやっぱり人多いいね〜





終盤にスプラッシュ・マウンテンに乗りました



落ちたあと偶然一瞬花火が見えました

とても綺麗でエモくて何だか寂しい気持ちにもなりました





閉場時間とともに、出口に向かいお土産も買って夢の国を出ました









1日遊んで歩いて2人とも足が限界になりながらも何とかホテルに着きました



お腹が空いてコンビニへ買い出しに行きました

寒いのでおでんを食べました

おでんって何で、寒い×外で食べたらいつもより美味しく感じるんだろう?





寒いのでパーカー貸してあげました^^

夜中にコンビニ行くのってなんでこんなに楽しいんだろうね













明日彼女が韓国に帰ります。こんなにも3泊4日が短く感じたのは初めてです

時間が短すぎるーーー( ߹ㅁ߹)

帰って欲しくないと思いながら3日目は終わりました








 おわり