私も子供の頃はきっと
「将来の夢」
純粋にもっていたと思います。
 

なのにいつの間にかそんなことは忘れ、
高校3年生の進路を決める時点で
「とりあえず」で進学をしました。


強いて言うなら、
“可愛いお嫁さん”
になりたい。


そんなふざけた
(と思い込んでいた)
ことを口に出すことはありませんでした。



今なら、それが
私の本音だったことがわかります。


「進学すれば、なりたいものが見つかる!」

そう思っていたのに、

あっという間に卒業になり、

なりたいものは結局
見つかることはありませんでした。
 
 

「だったらカッコイイからOLになろう!」

そんな軽い気持ちで就職も決めました。


大手企業で働く父のおかげもあり、

「春休みどこへ遊びに行った?」
と社長と雑談をするだけで、

就職超氷河期真っ只中


すんなりとOLになることが出来ました。

(入社後、同期に聞いた話では
みんな筆記とか試験があったらしい。。。)
 
 

会社の上司や先輩からは
娘なのか孫なのかというほど可愛がられて、
守って来てもらいました。


(飲み会の際には、彼氏連れてこい!と
親目線で判断してやる!
みたいな感じの人がたくさんw)
 
 

さらに入社した年の初めての誕生日には、
同じところで働く社員が
みんなでお金を出し合ってくれて
FENDIのサングラスをプレゼントしてくれましたプレゼントサングラス
 
 

他にもCHANELのピアスや
ブランドのお財布、時計、バッグなど
誕生日やホワイトデーのお返しには
本当にいろんなプレゼントをいただきました🎁


(どんな会社だよって感じですがw
東京にある本社では
某国民的アイドルグループのPVに
使われたような大手企業です☺️)

 

夢や仕事は「なんとなく」「それなりに」
な私でしたが、恋愛は得意でした💓

と言ってもどうでも良い人とは
お付き合いしません。


大好きな人に、
いつも告白してもらって
付き合ってきました。


✔︎面接や試験なしで就職が決まる
✔︎就職先ではブランド品をプレゼントしてもらえる
✔︎娘や孫のようにかわいがられる
✔︎好きな人とは絶対付き合える
✔︎しかも姫扱いされるのは当たり前
 

こんなにたくさんのことが叶っているのに、
それでも当時は
「私には何もない」
と思って生きてきました。


本当は“あった”のに、
“ない”ばかりを見ていたから。


そりゃあ、どこまでいっても
満たされることはありません。
 
 

今でこそ、“ある”世界に感謝して
幸せを感じて生きられるようになりましたが


私が叶えたい夢を叶えてきた時は、
今のような心が整った状態ではありませんでした。


それでもこんなに叶えてきた……
 

だからこそ言えます。


・無理やりポジティブにしなくてもいい
・背伸びしなくてもいい
・何か特別なことをしなくてもいい
・精神統一しなくてもいい
・ノートに書かなくてもいい


それでも夢は叶うってキラキラ

 
 

私が叶えて来た夢は大小ありますが、
ザッと挙げるだけでもこんなにあります。


💎大好きな人からは告白されてから付き合う
💎家族でハワイへ海外旅行
💎オーストラリアへホームステイ
💎社長と雑談だけで入社
💎東証一部上場企業のOLになる
💎大ファンだった芸能人と2人きりで話す
💎倍率1417倍の推しグループとディズニーコラボに当選
💎婚活3ヶ月で理想の男性と出会い
💎交際5ヶ月で同棲
💎同棲から3ヶ月で結婚
💎高齢で自然妊娠
💎結婚から半年後に念願の母になる
💎それから1年2ヶ月で年子の母になる
💎理想の土地を見つけ即購入
💎念願の庭付き一戸建て購入
💎注文住宅で一から自分の好みの家づくり
💎贈与税かからず1500万円をいただく
💎新車を購入してもらう(義実家)


これでもほんの一部ですが、
夢って叶えるのカンタンなんです✨✨✨
 

がんばってるのに願いが叶わない人と、

自信もなく「それなりに」生きてきたのに、
サクサク願いが叶う私、

一体その違いはなんだと思いますか?





その違いはズバリ………






願い方が
ズレているから!
 

 
 
実は「願い方」にはコツがあります!


この「願い方のコツ」さえ掴んでしまえば、

自信がなくても

特別なことをしなくても

 

何でも叶う私

 
になれるんです✨✨✨
 
 
 

今回募集するセッションでは
その「願い方のコツ」
お伝えしていきますね^ ^


・何度願っても叶わない方、
・本当にこんな願い叶うの!?と不安な方、
・そもそも願いの叶え方なんてあるの!?

という方は、Come on😘🌟

きっと概念がひっくり返ります😉👍🏻 

大丈夫、あなたも何でも叶えられます
 
 

**********

“何でも叶う私になる”
🌟願望実現セッション🌟

私でも願いが叶えらるって
気づくことができるから😘💕

気づいたら、もう叶えるだけだよ✨✨✨

 **********


初回 60分3,300円のところ

多くの人に願いを叶えるのってカンタン😍
を実感してもらいたいので

シェアしてくださる方には

無料でご提供させていただきます💕


【6月 】3名様募集✨

▼ お申込は、こちらから ▼


#願望実現 #願いを叶える
#何でも叶う私になる願望実現セッション