🌷2018/07/02~07/8🌷

🌼実際のスケジュール
(月)(木)バレエレッスン
(火)(水)(金)ジム、自主練
(土)ジム2時間
(日)ショッピング
エアロバイクの美脚方法を実践!
あと授業中にずっと太もものセルライトつぶしをしていたら-1cm痩せられた😂
夏休みで-5cm目標🔥


🌼体重変化
(月)51.0
(火)51.0
(水)50.5
(木)51.0
(金)51.0
(土)50.2
(日)50.0
50キロ前後をふらふら、、
ただ体脂肪率は落ちて筋肉量が増えてるから脂肪は減らせてるのかな?
私はただ痩せるだけじゃなくて筋肉も多少つけて美脚という美脚を目指してるから体重だけに左右されない方がいい、とポジティブに思ってる笑
でも身体重いから普通にあと-2kgは落としたい、
、!


🌼食生活の見直し
・間食は3時ごろするよう心がけた。
・すぎたら取らないようにできた
・飲み物ゼロカロリー達成
・遊びに行った際に甘いものを食べた🙅


🌼全体の見直し
脚が-1cmなっただけで少し痩せたように見える!
膝上の肉が気になるからそこをリンパマッサージで夏の間にどうにかする!
今週はジム通いできてよく頑張ったと思う!笑
50キロ切れるように来週はまた更に頑張りたいと思う!
あと更新遅れてしまったからちゃんと規則的にやっていきたい、、!💦