はじめまして、珠莉です👻

ツイッターのダイエット垢(夢垢?)なるものを少し前に作ったのですがまあ書き足りない!!!笑
やはり所詮SNSですしそちらは繋がり用にしようと思いはじめたのでこうしてブログを開設してみました✨
ブログは初めてなので読みづらいと思いますし、週一回の更新を目標に頑張りますが続くかな💦と不安でもあります〜(^_^;)
こんな初心者に何かアドバイス等ありましたら教えてくださると嬉しいです😂

こんな三日坊主の私ですがダイエットと共にこのブログを育てていきたいと思います🌱
よければツイッターの方も繋がってください🙇‍♀️
リンク貼ってみます🌝(初めてだけどできてるかな?笑)

ダイエットの指針とかメニューとかは次回の記事に書きたいと思います🌷

痩せてオルチャンになるぞ〜!!!!✨