バロンザステーキでランチ会 | Juri’s♡Diary

Juri’s♡Diary

2019年3月に男の子を出産。日常をマイペースに綴っています◡̈♥︎

今日は友人たちとバロンザステーキでランチをしてきました🍽むらさき音符 出産直前にも行ったので、お腹が大きかった頃が懐かしいなぁ音符

お腹が大きい時も、それなりに大変だったけど息子が産まれてからは、自分のペースで動けることがなくなりましたびっくりまさに息子中心の毎日です足妊婦の時は動きにくい体ではあったけど自由だったなぁ笑


ランチはサーロインステーキにしました照れ
サラダとドリンクがついてきますサラダコーヒー


グズりそうだったので、ステーキをモグモグかけこみながら頂きましたもぐもぐ もともと食べるのは早い方なのに、出産後は更に早く食べれるようになったなぁ〜爆笑
お部屋は半個室にしてもらえたので多少グズっても安心できましたくまクッキー
↓友人にダッコしてもらえて喜ぶ息子音符

アンヨをいろんな所に掛けてしまいますポーンあせる


ランチの後はISETANハウス un deseoへピアスの受け取りにむらさき音符今年は引きちぎられそうなので👂ガーン来年の夏あたり使えるといいなぁ音符