おはようへっ晴れ

2月の脳笑!


18名さまと

理由のある笑い脳脳

理由のない笑い笑笑

と開催しました!!

今日は、なんの日??

ボンカレーの日

ブラジャーの日

から始まり

Wi-Fiラフター

遠くから見ると

まだ鬼が居ました👹ラフターヨガ

そして

1〜10までの手遊びグーチョキパー

とっても楽しかったよぉ〜

40分で切れちゃった…ごめんなさいアセアセ

再び戻ってくれた皆様ありがとうございます😊


最後まで残った3人ハートラブラブハート


3月〜脳笑開催日は、不定期開催になりますルンルン

よろしくお願い申し上げます。

LINE@にお知らせします




登録おねがいしますお願い


Facebook &YouTube 更新中

愛と勇気とレクリエーション

本多樹里