Parico(パリコ)パリジェンヌラッシュリフトマスカラ



あのパリジェンヌラッシュリフトから感動カールアップマスカラが誕生♪
日本人の目元を引き立てる立ち上がりと程よい束感。 
艶やかな漆黒ブラックが瞳のフレームを際立たせ、品のある眼差しに。 
9種の美容液成分(保湿)とパンテノール(毛髪補修成分)が配合されています。




〈商品の特徴〉
✔️上向きカールを長時間持続
根本からしっかり塗ることで目元がリフトアップした印象に。 
✔️ロングセパレートな仕上がり
自まつ毛が2倍の長さになったかのような、繊細で程よい束感を。 
✔️パリジェンヌがこだわるリッチブラック
艶やかな漆黒の深い黒が白目をクリアにみせ、目のフレームを際立たせる。 
✔️細身のCカールブラシ
根本からまつ毛を抱え込むように塗ることができ、一本一本しっかりカールアップ。 
✔️ウォータープルーフ
汗、涙に強くにじみにくい。上向きまつ毛を徹底キープ。
フイルムタイプなのでお湯で簡単オフ。


こちらのマスカラには、日本人のまつ毛の太さに近い2種類のファイバーと、オリジナルの「ハート型ファイバー」を黄金比率でブレンドしているんだそう♡



パッケージは、くすみピンクで可愛らしい♡



ブラシは細過ぎず太過ぎず丁度良く、ほどよいCカールブラシで、根元からまつ毛を抱え込むように塗ることができました!

繊維も程よく入っていて、自然な長さ出しに!



素早く乾く速乾性なので、まぶたなどにマスカラ液が付きにくいのも嬉しいポイントです♪
落とす時はお湯でオフ!



今流行りのナチュラルな束感もお気に入りです♡







Parico(パリコ)さんのブログリポーターに参加中です♪