APLIN様より商品提供をいただきました。


APLIN レチノールトナー 〈化粧水〉
250ml



レチノール*1特有の刺激を可能な限り抑えた、スプレータイプの化粧水です♪
ビタミンA*2やビタミンC*3などの整肌成分がキメの整ったなめらかな肌に導きます!
お肌のハリや毛穴が気になる方におすすめです!


*1 整肌成分

*2 レチノール(整肌成分)

*3 アスコルビン酸(整肌成分)





パッケージはビタミンカラーのスプレータイプ♪



プッシュすると細かなミストがたっぷり出てきます!
香りはほんのり爽やかなレモンの香り♡
洗顔後、シューっと手軽に使えるのも嬉しいポイントです♪



さっぱりとしたつけ心地なので、夏場にオススメ!
私は顔以外にも、お風呂上がりのボディにもスプレーして使っています♡

レチノール初心者さんにもオススメです!