LIALUSTER株式会社様より商品提供をいただきました。


レチノール*ディープクレンザー
110g


レチノール*で洗う
新世代のリキッド状クレンジング♪ 

*パルミチン酸レチノール(ハリ肌成分)



ソフトピーリング成分がメイク汚れとともに不要な角質をオフしながら、ハリや艶を生み出す美容成分が瞬時に浸透!
肌弾力を底上げし、毛穴汚れの蓄積を防ぎます。

美容医療でも行われるケミカルピーリングをヒントに、AHA(フルーツ産)とBHA(サリチル酸)をバランスよく配合し、頑固な角栓汚れに徹底アプローチ!




プッシュして手に出すと、赤くほんのりとろみのあるテクスチャーです!
最初はこの鮮やかな赤い色に驚きましたが、
この赤色には、アスタキサンチン・トマト果汁エキス・クチナシ果実エキスなどが配合されているとのことです。



メイクによく馴染み、なめらかな洗い心地です♡
洗い流しはぬるつきもなく、洗い流しやすかったです。
洗い上がりはさっぱり感があり、しっとりとした使用感でした!



小鼻や頬のザラつき・ごわつきを感じた時に使っていきたいクレンザーになりました!
使い続けることでお肌が綺麗になると嬉しいです♪