offandrelax様より商品提供をいただきました。

髪のパサつき・寝癖との関係性に着目した
夜の髪美容シャンプー&ヘアトリートメント♪



シルキーナイトリペアラインには、まるでスパのような洗い心地はそのままに、トリプルタウリン*1処方で寝ている間に髪のダメージを深層補修して指通りなめらかでシルクのような煌めく髪へと導きます♡

*1 トリプルタウリンとは、タウリン、ココイルメチルタウリンNa、ココイルメチルタウリンタウリンNaのこと。

さらに、こちらには『出雲・湯原・アルプス』の3種の国産温泉水を配合し、乾燥やかゆみを抑え、頭皮の汚れやベタつきなどをキレイに落とすんだそう!



OR スパ・シャンプー シルキーナイトリペア
内容量:460mL





シャンプーは、クリアでほんのりとろみがありサラッとしたテクスチャー!
泡立ちがよく洗い心地が気持ちよかったです♡
洗い流したあとのきしみや髪が絡まりも無く嬉しいポイント♪


OR スパ・ヘアトリートメント シルキーナイトリペア
内容量:460mL





ヘアトリートメントは、こっくりとしながらもなめらかなテクスチャー!
毛先から髪全体に馴染ませやすいです。
洗い流したあとはヌルつかずべたっとした重さが無く洗い流せました。


シャンプー、ヘアトリートメント共に、「バイオレットムスクの香り」♪
清潔感と上品さがあり、とても心地の良い香りがふんわり香ってくれて、気に入っています♡



ドライヤー後は指通りなめらかでサラサラ!
いつも寝る前にシャンプーしてよく乾かして寝ても、翌朝は摩擦などで髪の絡まりや寝ぐせが付きやすかったけど、朝はしっとりとしてパサつかず、まとまりがあってスタイリングしやすいです♡




毎月のヘアカラーや、日中の紫外線などで髪や頭皮を酷使してきているので、ナイトケアに特化したシャンプー&ヘアトリートメントで、髪が綺麗になると嬉しいです♪