#PR #花王


花王株式会社様より商品提供をいただきました。






エッセンシャル プレミアム 

バリアシャンプーコンディショナー

グロウ&モイスト

容量:各450ml


去年、バズっていたエッセンシャルのバリアシャンプー&コンディショナーが進化してリニューアル♪

アミノ酸系洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した"とろふわスフレ泡"でなめらかな洗い心地♡


バリアシャンプーは、スフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。


うるおいバリア処方で、カラー・ブリーチ・パーマ

などで傷んだ髪を集中補修&コート!




厳選した美容液成分うるりドロップ(保湿成分)、スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス(保湿成分)配合


シャンプーには、シルク由来成分(ラウロイル加水分解シルクNa)配合(保湿)

コンディショナーには、シルキーオイル配合(ホホバ種子油・オリーブ果実油)(保湿)配合



乾燥うねり※1や広がりが気になる方にオススメのシャンプー&コンディショナーなんだそう!


パープルを基調とした可愛らしいパッケージデザインでポンプタイプ♪


○シャンプーは、クリアでとろみのあるテクスチャー!泡立ちがよくふわっとしたなめらか〜な泡で頭皮から髪まで心地よく洗えました♡

洗い流すと泡切れも良かったです。








○コンディショナーは、白くなめらかなテクスチャー!髪に馴染ませやすく、洗い流したあとは指通りなめらか♡







シャンプー、コンディショナー共に「ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り」!

ふんわ〜り甘くお花の香りは私好み♡




まとまり感があり、手触りがしっとりさらさらな仕上がりが気に入っています♡

髪が綺麗になることを期待して使っていきたいです。




※1 乾燥による