YUCHAG (ユチャ) 

・カラーシャンプー ピンク 200mL

・カラートリートメント ピンク 180g





こちらは、3人組クリエイターの「くれいじーまぐねっと」プロデュースのカラーシャンプー&トリートメント♪



ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ちを抑えます。

カラーシャンプーは、きしみにくいアミノ酸系洗浄成分*1配合で、カラー後のデリケートな髪をやさしく洗い上げます。

カラートリートメントは濃密なテクスチャーで髪にぴたっと密着し、ダメージを補修しながら色の定着*2を促します。

インナーカラーなどの部分使いにもおすすめ。 



・髪を潤す3種のPPT配合*3 

・サロン専売品のヘアケアにも配合される補修成分「ペリセア*4」「エルカラクトン*5」を配合 

・髪を構成するアミノ酸を14種類を配合*6


*1 ココイルグルタミン酸Na

*2 着色料による

*3 加水分解卵殻膜、加水分解ウールキューティクルタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)

*4 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 

*5 γ-ドコサラクトン 

*6 ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、バリン、ヒスチジン、リシン、グリシン、アラニン、グルタミン酸、アルギニン、プロリン、セリン、トレオニン、アラントイン



カラバリは3色展開♪

○PINK(ピンク)

鮮やかなピンクしっかりキープ!

○PURPLE(パープル)

ブリーチ後の黄ばみを抑える※1!

※1着色料による

○SILVER(シルバー)

髪の赤みを抑える※1


※1着色料による


今回私が使ったのはPINK(ピンク)♡



パッケージは可愛らしいピンク色でシャンプーはボトルタイプ、トリートメントはチューブタイプ!


カラーシャンプーは、とろ〜りテクスチャーで濃いピンク色!!



泡だてると泡がピンク色なのも楽しいです♪



泡立ちはふかふかで洗い心地が気持ちよかったです。



シャワーで洗い流すと泡切れがよくきしむ感じもなかったです。



カラートリートメントは、なめらかなテクスチャーでこちらはピンク色と紫色が混ざったような濃いめの色をしています!



髪に塗り広げると、馴染ませやすく洗い流すと指通りなめらかに!





シャントリ共に『幸せをまとうフルーティフローラルの香り』♪

甘さの中に華やかさのある香りで私好み♡


濃いカラーのシャントリですが、手肌にや浴室の床に付いてもピンク色に染まっちゃうことはなかったです。


私はハイライトを入れているので、その部分がほんのりピンク色になり春カラーを楽しんでいます♪





YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント


AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中です♪