BnD様から商品提供をいただきました。

#PR

今回、ご縁をいただき『BnD アンダーアームクリーム』と『BnD ヒップクリーム』の2種類のクリームをお試しさせていただきました♪
こちらでは"アンダーアームクリーム"をご紹介しちゃいます。


BnD アンダーアームクリーム
(ボディクリーム) 
100ml




韓国の人気ボディケアブランド『BnD(ビーエヌディー)』♪
前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得した実力派の色素沈着クリーム。
とっても人気のボディクリームなんですね!

気になるデリケートゾーンの黒ずみ、vio、脇・肘・膝など全身の黒ずみの原因にアプローチしてくれるボディクリーム!

トーンダウンの原因は、摩擦や締め付けなど、肌にダメージを受けた際に色素細胞の防衛機能が働いて、過剰にメラニンが分泌されることが原因で起こるんですって。
特に"VIO"や"ワキ"は皮膚が薄いので、ダメージを受けやすいんだそう。
それを放置しちゃうと、肌のトーンダウンが起こり黒ずみの原因に。
そうならないように、『保湿』と『トーンアップ』
ケアが大切なんですね!



どんどん気温が上がって暖かくなり薄着をする季節になってくると、肘や膝、脇黒ずみが目立つのが悩み…
vio黒ずみやデリケートゾーンの黒ずみケアは半分諦めていたところもありました。
肘、膝、脇などは、いつの間にか黒ずんでいて…
気がついてはいたけど、「まっいっか!」なんて思いながら見て見ぬふりしてる自分がいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今回こちらの黒ずみケアに特化したボディケアクリームを使ってみました!


パッケージはジャータイプでオシャレなデザイン♡




私は朝と夜、気になる部分にたっぷり塗って使っています。
1日3回〜5回、適量をマッサージしながら完全に吸収するまで塗り込むのがポイントだそうです。


内蓋を開けると、中には容器ギリギリまでたっっっぷりクリームが入ってるーーー!



クリームはこっくりとしたテクスチャー!



少量でもなめらかで伸びが良いです。
マッサージもしやすく肌馴染みも良し!
しっとりとした仕上がりなのにべたつきにくいから、お風呂上がりに塗って直ぐにパジャマを着られるのも嬉しいポイントです♪








香りは爽やかなハーブ系の香りで癒やされます♡

2週間ほど使っていますが、肌がなめらかな印象に!



透明肌のための自然由来有効成分

甘草根抽出物・緑茶の葉エキス・ツボクサ・虎杖根・黄芩

 

肌トーン改善成分ナイアシンアミド*(整肌成分)配合

肌質改善・肌トーン改善・皮脂調節・肌バリア強化

 

自然植物成分の保湿ケア

ひまわりの種オイル・ローズマリー・シロヤナギ殻エキス・カモミール花エキス・はっ花のオイル


デリケートゾーンだけでなく、全身ケアなどマルチに使えるのが嬉しいです!
たっぷり大容量で伸びもいいので、コスパもよく一年中使えそう!

*ナイアシンアミドとは、水溶性ビタミンB3の一種類でお肌をリラックスさせ、透明感あふれるクリアな肌へと導きます。



こちらには『トーンアップ効果チェックカード』が付いていたので、自分自身の肌と比べて、黒ずみやくすみの変化を確かめられます!
こういうチェックカードがあると、
どの位変化があったかを確かめられて分かりやすいから、ズボラな私でもアンダーケアが続けやすいかも!



アンダーゾーンの悩みってなかなか人に相談できないから、今回こんなクリームがあることを知り、見えない所もちゃんとケアして女子力上げなきゃなぁ〜と反省。

たまに温泉に行くのですが、周りは女性ばかりでも見られているかもしれないので、日頃からコツコツケアしていこうと思ってます。

下着の摩擦などでお肌の黒ずみやくすみができちゃうらしいけど、だからといって下着を身に付けないわけにもいかないので、クリームを使う事で手軽にケアできるのは私的に嬉しいです♪


腕をあげた時「わっっ!!脇の肌が真っ黒ーーー!」な〜んて思われ恥ずかしい思いをしないためにも、夏までに少しでも悩みが改善できたら嬉しいなぁ〜♡

こちらの『BnD アンダーアームクリーム』は、
お肌の黒ずみなど同じ悩みを持つお友達にもオススメしたり、パッケージもオシャレだからプレゼントしても喜ばれそうです。

肌が綺麗になることを期待して、根気よく使ってみたいと思います!



 

#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ



気になる方は是非チェックしてみて下さい↓

販売先:Qoo10・Amazon

BnD アンダーアームクリーム