@dermafirm_jp (ダーマファーム)様より商品提供を頂きました。


DERMAFIRM/ダーマファーム
[R4]トーニングセラム
30ml


次世代レチノールと呼ばれる、バクチオール成分配合で制限なく使えるセラム♪
お肌の色素沈着を改善し、トーンアップ効果で明るい血色の良いツヤ肌へ導きます。

色素沈着・シミ・黒ずみ・くすみ*1・毛穴・弾力などの肌悩みにぴったりなアイテムなんですって!



ミラーのようなシルバー&パープルのスタイリッシュなパッケージ♪
パープルのフタを回すと上からポンプが出てくる仕組みになっています!
中身が空気に触れないような構造でフレッシュな状態がキープされているんだそうです!


プッシュして手にとると、白くまろやかなクリーム状のテクスチャー!
スルスルと伸びが良く肌馴染みも良いです♡
ベタつかずサラッとした使用感!
季節を問わず使えそうです!



ふんわりやさしい香りは、アレルゲンフリーの香料を使っているんだって!
きつすぎない香りだから、他のスキンケアの邪魔をしないのも嬉しいポイントです♪

こちらには詰替え用もあるので、ecoなの所も良いですね!


*1 乾燥による