@navision_dr ナビジョン様より商品提供を頂きました。




ナビジョン

3ステップサンプル






◎ファーストピーリング

1st.Step オープン



クレンジングだけでは落とせない 

不要物を除去、閉ざされた肌の扉を開くファーストステップ!


ザラつきが気になる肌を、使うたびキメ細やかな透明感あふれる肌へと導く洗い流し専用の"洗浄用マスク"なんですって。


洗顔の後、目まわり・口まわり・鼻孔・生えぎわをさけて均一に広げ、約5分程置いたあと、水やぬるま湯で洗い流します。


白くやわらかなクリーム状のテクスチャー!

なめらかに伸びて、塗り広げやすいです。


少しピリピリ感がありましたが、私は平気でした。

最初使う時は事前にパッチテストした方がいいかも。

洗い流すとつるんっとしました♡






◎コンディショナーW

2nd.Step コンディショニング



ファーストピーリングによって

開かれた肌の角層深くまで、うるおい、透明感、ハリをめぐらせ、整える!


たっぷりとうるおいをめぐらせやわらかな肌へと整える美白保湿液。


洗顔後、手のひらまたはコットンにとり顔全体に馴染ませます。



ほんのりとろみがあるテクスチャーで、肌馴染みも良いです!

みずみずしくうるおうような使用感!




◎エフェクターW

3nd.Step ターンアップ



美の活力を起動させる。

肌の角層深くまで、うるおいを封じ込める!


ハリ・弾力に満ちた肌へと導く美白美容液。


コンディショナーWのあと、手のひらまたはコットンにとり顔全体に馴染ませます。


乳液のようなやわらかなテクスチャー!

べたつかずしっとりしたつけ心地です。




共に香りはないので使いやすかったです。

使い続けることで、お肌が綺麗になると嬉しいです♪