ADDICTION様より商品提供を頂きました。



ADDICTION(アディクション)

スキンリフレクト セッティングパウダー/パウダーケース




圧倒的透明感のヴェール。

ほのかな光を集めて放ち続ける

軽やかなタッチのセッティングパウダー



肌に溶け込むようになじんだ繊細なパウダーが光をリフレクトし、自然なツヤと立体感をもたらします。どこまでもクリアで粉感を感じさせず、二次付着しないスムースな肌へ。


✔️透明感の高いクリアスキンリフレクトパウダー*で光沢感のある肌に

✔️透明薄膜でベースメイクアップの色と質感を活かします

✔️皮脂コントロール成分**配合で、テカリや化粧崩れを防ぎ、さらさらの美しい状態が持続するロングラスティング処方

✔️アルコール(エチルアルコール)・パラベン・鉱物油フリー

✔️ヴィーガンフレンドリー

✔️パッチテスト済み***

✔️無香料


* 合成フルオロフロゴパイト

** シリカ、配合目的:皮脂吸着

*** 全ての方に皮膚刺激が起きないわけではありません。


〈美容成分 エモリエント〉

4種のオーガニック植物由来成分(オリーブ果実油・ホホバ種子油・サフラワーオイル・ゴマ種子油)・ローズヒップオイル(カニナバラ果実油)配合




カラーは2色展開になっていますが、

今回は、"001 Translucent Glow"を使ってみました♪



ケースはブラックでシンプルさが素敵なパッケージです!

開くと大きめのミラー付き♪

薄いので化粧ポーチに入れて持ち運びしやすいのも嬉しいポイント♪



パウダーはパフやブラシにとり使います。

さらっとキメの細かなパウダー!

微細につやめくゴールドベージュで、肌に馴染みやすいカラーです!

粉っぽさがなく、上品なツヤ感がお気に入り♡



ナチュラルな仕上がりなので、メイク直しにも活躍しそう!


いつものメイクにプラスワンするだけなので、

取り入れやすいところも嬉しいです♪