LIPS様のプレゼント企画に当選し、ナチュリエ様から商品提供をいただきました。


ナチュリエ ハトムギ化粧水
(ナチュリエ スキンコンディショナー R)
500ml


肌にうるおいを与えて
スキンコンディションを整える
天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水。


ハトムギ化粧水は以前使ったことがありましたが、
500mlの大容量はそのままに、アルコールフリーになりリニューアルしたんだそう!


無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリー・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済み※

※すべての方にニキビのもと(コメド)ができないということではありません。



化粧水はみずみずしいテクスチャー!
さっぱりとしたつけ心地で、肌に馴染みやすいです!
重ねずけしてもべたつかないです!


私はお風呂上がりの「プレ化粧水」としてや「ボディケア」としてバシャバシャ使っています♡
さらに、コットンや100円ショップで買った圧縮フェイスマスクに化粧水をたっぷり含ませてパックするのもオススメ♪

今の季節は肌が乾燥しやすいので、大容量で惜しみなくバシャバシャ使えるハトムギ化粧水は、コスパがよくお気に入りです♡