@yakult_lactiful 様よりラクティフルトライアルキットを頂きました。




かつて、ヤクルトは瓶だった時代があったんですって!

その瓶を洗う人の手がいつもうるおっていたということが、肌にいい乳酸菌※1の研究を後押ししたんだそうです。






◎ラクティフル モイストアップ ローション

(化粧水) 20mL

・肌があっという間にうるおいを吸い込む体験を。



ほんのりとろみのあるテクスチャー!

みずみずしい使用感ですーっと肌馴染みが良い♡

もっちりとしたうるおいが広がります。





◎ラクティフル モイストアップ ミルク

(乳液) 10mL

・乳酸菌※1ヴェールが肌全体を包み込む。



とろ〜りテクスチャーの乳液です!

うるおいにフタをするようなつけ心地♪

はだのもっちり感が続きます。


香りはほんのりフルーティーな甘い香り♡




ローション、乳液共にべたつかずしっとりとするような使い心地!

しっかり保湿したい今の季節にオススメのスキンケアセットです♡


※1 乳酸菌由来の保湿成分のこと