#PR #KuSu


アイセイ薬局から商品提供を頂きました。




KuSu 日焼け止めクリームPro

〈すっと伸びて肌にやさしい本格日焼け止め〉

40g・SPF50/PA++++




毎日使うから。

肌のことを考えたスキンケアUV。



なめらかに肌に伸び広がって

しっとり保湿しながら紫外線をブロック!


SPF50/PA++++の高カット処方で、紫外線はもちろん、PM2.5などの外的刺激からもやさしく肌を守ってくれるんだそう。


さらに、7種類の美容成分(保湿成分)※をふんだんに配合。

※:ヒト型セラミド、白キクラゲ多糖体、アルブチン、アスコルビン酸グルコシド、ハトムギ、コパラ由来物(EXO-P)、シアバター由来物



✔️毎日のUV対策に

✔️化粧下地に

✔️子どもとのお出かけに

✔️ボディの日焼け止めとして

✔️スポーツやレジャーに


6つのフリー

(紫外線吸収剤フリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・動物由来原料フリー・無香料・無着色)





パッケージは真っ白のシンプルデザイン♪

チューブタイプの日焼け止めクリームです。



手にとるとクリームはやわらかめのテクスチャー。

例えて言うなら乳液のような使い心地!

パッケージに書いてある通りで、すっと伸び広がって軽めのつけ心地です。



白浮きも気にならず、ベタベタしないのも嬉しいポイントです♪

しっとりとするようなつけ心地。


無香料で香りを気にしなく使えています!

化粧下地としても使えるのでお気に入りのアイテムです♡