ザ・コラーゲン EXR 〈ドリンク〉




きれいを生み出す

11種類の美容成分を配合したリッチなドリンク♡


「コラーゲンドリンク」と聞くと、資生堂ザ・コラーゲンを思い浮かべちゃいます!

今回は、そんなザ・コラーゲンシリーズの中から、美容特許成分※W配合し、こだわりの美容成分を厳選して配合したザ・コラーゲンEXRを飲んでみました♪




そもそも、コラーゲンとは、体を構成するタンパク質の1種で、体や臓器の土台や枠組みになるんだそう。


さらに、紫外線、睡眠不足、食生活の乱れ、ストレスなどでも影響しているんだとか。




ザ・コラーゲンEXRは、金色のキャップで他のシリーズより、ちょっぴりゴージャス♪



冷凍庫でよく冷やして飲むのがオススメ!



味はミックスフルーツ風味がし、甘酸っぱい感じでサラッとしていて飲みやすいです。


ノンカフェインなのも嬉しい♪





インナービューティーを目指せたら嬉しいな♡










※特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
※特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許






資生堂ザ・コラーゲン 



ザコラーゲン_モニター