こんにちはおねがい



昨日、W当選しましたーラブキラキラ





北海道アイ 北海道スープカレー用スープ
400g✕5袋

こちらは、先日UHBみんテレのプレゼント応募にハガキを出して当選したスープカレーのストレートスープですキラキラ



実はこの前、このスープカレーガ食べてみたくてスーパーで探したのですが、新発売商品でまだ店頭に並んでいなくて断念。
でも、今日こんなに届いてくれましたニコニコ飛び出すハート


1袋で2人前びっくりマーク
お肉と野菜を炒めて、スープを加えてグツグツ煮込むだけと簡単照れ
硬めのじゃがいもやにんじんは先にレンチンしておくみたいですねキラキラ

早く食べたーいナイフとフォーク



さらに、姪っ子の所にも届いていましたにっこり愛




北海道スープカレー

姪っ子ちゃんはスープカレーが大好きなので、とっても喜んでいたそうですニコニコ飛び出すハート




ご覧いただきありがとう御座いましたm(_ _)m



企業様、素敵な商品をありがとう御座いましたm(_ _)m