今日は、株式会社Beautydoors様の
iDIMPLE(アイディンプル)ティントマイスターリップ 《01運命ピンク》1.650円(税込)
をお試しさせて頂きましたのでご紹介します。




なめらかな質感と鮮やかな発色で、パーソナルカラーに左右されずに使える万能カラーが揃ったティントリップです♡

ティント処方で長時間、高発色をキープする口紅です。

4種の植物オイル※配合で乾燥が気になるティント処方も、保湿成分でしっかりとうるおいケアができます。
※アボガド油、オリーブ果実油、アーモンド油、マカダミア種子油



01運命ピンク、02無敵レッド、03美肌ブラウンの3色展開で、今回は運命ピンクを使ってみました♪



リップの容器は、中のリップに合わせたカラー!
キャップは半透明で中身が透けて見えるのが可愛らしい♡



塗ると、なめらかなつけ心地でツヤ感も!
ティントなので色持ちもいい!



派手すぎない色合いだから、普段使いにぴったりです♡


リップはスリムなので、ポーチに入れて持ち歩いてます♪







株式会社Beautydoors様のブログリポーターに参加中♪