今日は、ECH株式会社様の
シルキースティックファンデーション
SPF50/PA+++
カラー:ベージュ
内容量:11g
をお試しさせて頂きましたのでご紹介します。




こちらのシルキースティックファンデーションは、ツヤめきながら素肌を生かした美しさへ導き、スキンケアまで叶える、新時代のオールインワンファンデーション♪



◯注目の美容成分『ナイアシンアミド※1』や『アデノシン※1』などをはじめ、スキンケアにも含まれる美容成分、ハイドライズコラーゲン※1、ハナスゲ根エキス※1、シロバナルーピンコンプレックス※2を配合。
スキンケア感覚でメイクアップができるんですって。
※1 皮膚コンディショニング成分
※2 皮膚コンディショニング成分、シロバナルーピン種子エキス

◯1品でファンデーション・コンシーラー・ハイライト・コントロールカラー・日焼け止め・美容液・美容パック・プライマーの8役!



こちらは、標準的な肌色でベースメイク向きのベージュと、白色の方やよりツヤをプラスしたい方にオススメのベースメイクにプラスするタイプのホワイトの2色展開。
今回はベージュをお試しさせて頂きました♪




太めでシンプルデザインのスティックファンデーション!



ファンデーション側は繰り出し式になっています。
逆側のキャップを外すと、ブラシが内蔵されています。
ファンデとブラシの一体型は珍しい!
手を汚さずメイクができちゃいます!
さらに、ブラシは取り外し可能だから、水洗いできて清潔に使えるのも嬉しいポイントです♪




ファンデーションを肌に滑らせて塗布し、ブラシでくるくる円を描くように塗り広げます。




ブラシをよく見るとカーブ型になっていてコシもあるので、小鼻・口元・目元の細かな部分や骨格にフィットするので使いやすい!



ニキビ跡やシミなどにはスティックファンデーションをスタンプのように重ね付けしブラシでぼかしたり、指の腹でトントンとなじませるのもオススメ!




厚塗り感もなく、素肌のような自然な仕上がりが気に入っています♡


ブラシ付きだから、化粧ポーチに入れてメイク直しにも便利!










ECH株式会社様のご提供です。