こんにちはおねがい




今日、久しぶりに大好きなお店、KALDY(カルディ)に行ってきましたー爆笑音符ブルー音符むらさき音符





今日までにどうしてもカルディに行き、こちらをGetしたかったからなんです下矢印




1月31日までに、カルディで2.000円以上のお買い物をすると無料で貰えるカルディオリジナルエコバッグ〜ラブ





カラーは4種類あり、私の行った店舗では色を選べました!!



ちなみに私は黄色を選んできましたニコニコ



内側にはポケットがあり、コンパクトに折り畳める嬉しいエコバッグです音符






さてさて、今日のお買い物してきた商品はこちら下矢印



7点購入!!



・ソチョン 韓国伝統味付のり ¥398
・モンスーロ スパゲッティ 1.7mm ¥238

こちらの韓国のりと、スパゲティはカルディに行く度、だいたい購入してますニコニコ




・ハモンセラーノ 生ハム 55g ¥368
・カンボゾーラ ブルーチーズ 125g ¥540

生ハムは以前購入し美味しかったのでリピ買いウインク
ブルーチーズは初めて購入!!
クラッカーにのせて、おつまみとしていただきますカクテル



・AG 台湾冷凍タピオカ 90g×2袋 ¥240
・のせちー 140g ¥321

こちらの2点は初めて購入!!
久しぶりにタピオカが食べたくなり買ってみましたニコニコ
すでに茹でてあり、冷凍になっているのでレンチンするだけでOK

のせちーは、細切りになっているので、サラダにのせてもいいかな〜と思い購入ウインク





・辛ラーメン 1袋 ¥98

こちらは、買うつもりじゃなかったんですが、今日の消印有効のキャンペーンハガキが目に止まり、ついつい購入爆笑




今日は、オリジナルエコバッグの他、You Tubeで森三中さんが紹介していたブッラータチーズを買いたかったのですが、私が行った時はすでに売り切れていて買えませんでした笑い泣き





下差しブッラータ

たぶん、もう少し早く行ったらあったっぽいニヤニヤ


調べてみると、モッツァレラチーズの中に濃厚な生クリームが入っていて、サラダなどで食べると絶品なんだとかラブ




冷凍コーナーに売っているので、又カルディに行った時はチェックしたいと思いますニコニコ





ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m